今日はプレゼンの日だった

いやったぁあああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
プレゼンが成功した!!! 本当に嬉しい.
2人のグループメンバーに心から感謝したい.彼女達は最強のプレゼンターだと思う.


ところで,Fear(恐怖)の定義について,この写真を用いて説明したんだけど,



説明途中,


"As you can see, the shark is attacking the human for his lunch........"


の部分で,みんな大爆笑w 自分でもこの写真のチョイスはイケてるかなと笑


今回は写真や動画だけでなく,アイコン,ピクトグラム,アニメーションなども取り入れてスライドをデザインしたんだけど,視覚の威力がどれだけ偉大か観客の反応で気づくことが出来た.


あとは,他のグループで Sex Appeal in Advertisingをトピックにしてるグループもあって,それも大いに盛り上がった.先生も積極的にツッコミ介入してたなぁw


あとは,他のプレゼンでおもろいギャグ言ってたのは,


"先生とボクとではジェネレーションが違うから,エクスキューションスタイルは違ってきますね.."

(一同爆笑)

一応,レクチャールームには緊張した空気が流れているので,それを破る盛り上げ方を考えて実行するのはとても重要なんだけど,これは思い切ってるなあ.

それに対して先生も,"私がマークしてるって忘れてないかね?" と回答して場を盛り上げてたんだけどw


ほんと今日はハッピーだw にーこにーーーこ♡