Apple Store Doncaster

今日はApple Store DoncasterがNew Openした日.朝早く起きて,30分くらいバスに乗ってはるばる行ってきました.オーストラリア滞在中にChadstoneとDoncasterと2度のオープンに立ち会えて幸せでござる.で,またTシャツをゲットしてきました.Chadstoneのときとは若干温度差がありましたが,朝早くから並んでた前の方の人達からは相変わらず喜びの悲鳴が聞こえた.


私が着いた時(8時40分くらい)には長蛇の列.


MacWorldとThe Ageが取材に来てたらしいのでチェックしないと.


そういえば昨日はMelbTwitUngrdBrigadeというtwitterの集まりにも顔を出してみた.パブで開くランダムな集まりなんていったら,あまり良いイメージないけど,特にガツガツしている様子もなく,感じのいい集まりでした.