I met beautiful Mac geeks@Melbourne!

行って参りました,Melbourne MacTalk Meet.


MacTalkはメルボルン発オーストラリア最大のAppleコミュニティです.私はいつもMacTalkをpodcastで聞いているのですが,今日はそのソーシャルパーティがあるということでお話にいってきたました.話の合う人達に沢山出会えて本気ですごい楽しかった."Apple Chadstoneのオープニングイベントに行って3回並んでTシャツ三枚もらってきたょ"って話したら,"オレも!" って返ったとき笑ったw そしてみんなiphone持ってて,名刺のように見せ合ってニコニコしてたなぁ.


あとは,,,やっぱりいた,バグとりが好きなプログラマー.なぜか日本語(ひらがなカタカナ)もよめてた.coool! お友達になった女の子も日本好きで,すごいオタクだった.思い出しても笑える.料理が好きだそうで,iphone任天堂DSの料理ゲームで,餃子作って見せてくれたwww イカとタコと焼魚が好きらしい:) あとはMacTalk創立者ともお話したのだけど,彼の目が澄んでいたのがとても印象的だった.目の色じゃなくて,目の輝きが.きっと素直な人なんだろうなって思った.ユーザー数が多いコミュなのに,完全にボランティア,趣味として運営してるのがすごい.ビジネスとして利用しない手はないけれど,本当に好きだから利益とか眼中にないのかな.そんな純粋な印象を受けました.


今日という日に感謝.どこの国でもAppleファンは情熱的であります!


#このパーティの前にガールフレンドと一緒にバーに行って参りましたぁ! parm treeなバーでハニー味のビールが超おいしかった.あ,パーティで飲んだrichmond発のビールもおいしかったな.LOVE BEER!