I♥Melbourne Part 2

お買い物をしていたら,日本フリークなおじいちゃんに話しかけられた.サテライトでNHKを観ているらしい.太宰治三島由紀夫小林多喜二が好きらしい.オーストラリアの小説家を教えて下さいって聴いたら,「う〜〜〜ん...オーストラリアはあまりないよね.....言うならwhiteかなーーー.でもゲイだよ.三島由紀夫と同じ.それより,ロシア文学,フランス,イギリス文学がおすすめ.」っていう答えが返ってきた.うーん.


いい感じの建物をパチリ.


ルイヴィトン

ルイヴィトンの隣にはハイアットホテル

服やさん

落書きというアート

路地裏

教会

フェデレーションスクエアにあった変な形の自動ドア.
初めてみた!本当に開くのかな〜〜〜??と,ボタンを押してみる.

開いた!

フェデレーションスクエアの中のカフェ

フェデレーションスクエアの入り口.

スペシャルレクチャー(未来のエネルギー電気自動車について)を聴講してきたyo.

映画に出てきそうなオドロオドロしい建物.天使?悪魔?の彫像がまたいい感じ.