National Gallery of Victoria(メルボルン,オーストラリア)のレベルが高い件について


現在公開中のダリ展をみに行った際に,気づいたこと.National Gallery of Victoriaのレベルが高い.昼間は美術館兼博物館,夜はナイトバーしかもジャズバントのライブ演奏付き.そもそも建物自体がスーパーセンスがいいので,美術館が夜の顔に変化するとまた昼間とは別な雰囲気で活気づく.美術館なので,家族連れやカップル,友達グループなど老若男女が集まる健全な夜の社交場という感じ.売店で売られている本や雑貨なんかもセンスが良くて,みるもの全て欲しくなってしまうyo. 


昼間




本屋や雑貨などが売られている.見えないけど,
となりにはカフェがあって,コーヒーのいい香りに鼻をクンクンさせてしまう.


夜になると,このスペースが


こんな感じでバーになる.


Live演奏あり.
The Girl From Ipanema演奏してた♥ ステージの前は小さなダンスホール.親と子供,カップル,友達同士,おじいちゃんおばあちゃんが音楽に合わせて楽しく踊っていて,見ているだけで顔がほころんでくる.


天井はステンドグラス♥