理系カフェ"カフェ・サイファイティーク"

メイドカフェのみならず,理系カフェなるものが存在するらしい.
本物の理系さんがお給仕してくれるそうです.


Cafe Scifitique


下記の視点で書かれた関連記事www 

女性と接する機会が少なく、「彼女ができない」とお悩みの理系男子は少なくないと思います。でも、世の中には「理系男子が好き!」という女性だっています。

理系男子たちは恋愛にオクテなの?
理系の人たちってオタクっぽくない?


この記事によると理系男子は,

物知りで、クールで、実はやさしい。

"クール"を除くと確かに納得.周りのオタクさん達はよ〜くしゃべる(一人でもしゃべる)+社交的なのでクールとはほど遠いかな.でも確かに面白いですw